産後ダイエットを始める準備をしよう


産後は何かと母としてのストレスも溜まる時期ですよね。

さらに自分の体重が増えてしまった、みんなに太ったと
言われると「何とかしなきゃ」と気持ちは更にあせります。

あせって無理し、骨盤に負担をかけたり、無理な食事制限
でダイエットに失敗すれば、お腹は贅肉・体脂肪も以前より
増えた! さらに、痩せにくい体質にもなってしまいます。

そうなると、おなか周りの贅肉はかっこ悪いばかりでなく、
放っておくと内臓脂肪、糖尿病や心疾患を引き起こす原因
にも、つながります。

でも、安心して下さい! まずは大丈夫だと気持ちを楽にして計画的に
産後ダイエットして行けばいいのです。

産後ダイエットは100%痩せれる でも話した通り、
産後ダイエット成功のメカニズムは、いたってシンプルです。

産後の体を癒し、赤ちゃんとの生活サイクルにも慣れてきたら、
産後ダイエットに取り組み始めるにちょうどいい時期です。

産後ダイエットの成功のポイントは、なんと言っても「継続」です。


「摂取カロリーより、消費カロリーが上回り、それを目標体重まで継続する」
その為の準備をしていきましょう。

産後ダイエットに成功するには、無理ではなく、心と体と頭の準備が必要です。
産後ダイエットの仕組みを理解せずにを始めても、産後ダイエットのポイント、
「継続」する事が、難しいですからね。



楽しく簡単にスリムになっていく方法は、いろいろあるものです。
産後ダイエットも、計画的に進めるだけです。

産後ダイエットを計画的に進める準備を、順を追って
紹介していきます。



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